【過去記事2015.10.26】ソラシゲブック 読まれたーー

今度は 嬉しくて 死にそうなんですけどーー

まさかの
ソラシゲブックで
投稿読まれたーーー

めっちゃ 動揺してるんですけどー
あわわあわわ
どうしよう(どうすることも出来ないけど)
まだドキドキ止まらない

文字サイズと文字色ぐらい落ち着きます

オープニングから、
生物部 じゃがいもの話で
たくさんの方からメールあったって
いうから、
私も出したけどダメだろうなあと
(映画も詳しくないし、音楽もかなり偏った好みだし、本もシゲ担さんは好きな人多いから、個性だせるなら、田舎に住んでるからこそ(家に畑あるしね)生物部なのになって思ってて)
ここも、みんないっぱい投稿するんだなあと思ってたらーー

二通目で

部員name ここちゃん

あっ!えっ!
かなり固まりましたーー
あたし だ!

我が家の畑にも、
ちょうどじゃがいも植える時で、
苗屋さんに種イモ買いにいったのよ
そーいえば、シゲちゃんラジオで
じゃがいもはスーパーで売ってるの植えちゃダメなのかな?って言ってたなと思って、母親とその話をして
いろいろ教えてもらったのよ
だから、めっちゃ詳しい内容を書いて送ってみたの
まさか、しかも、じゃがいもに関しては全文読んでくれたーー
私が、話し言葉で書いた
「植えなきゃなあ」っていうのもそのまんま(笑)

最後、種は冷蔵庫の中に入れておくといいですが、冷凍庫になっちゃってたけどーー

私が書いた拙いメールを
ラジオ中も、読みながら話てくれて
あーー、嬉しいけど、恥ずかし(笑)

総じて言うなら

いろんな感情が入り混じって、萌え苦しくて息絶えそうです

とりあえず、
ここちゃんの叫びでした

いろんな意見あると思いますが
私もかなり自意識過剰な女ですが
こういう時ぐらい
素直に喜ばせてくださいね


息が止まるぐらい嬉しかったーー