2021年 現場まとめ

2021年さようなら  2022年こんにちは

先の見えない毎日ですが みんなが手探りに前に進もうとする気持ちが感じられた2021年

やっと、配信ではなく コンサートに行けるようになったうれしい一年でした

 

ということで、恒例の現場まとめ

① NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

    3月31日 大阪城ホール 夜公演

モダンボーイズ(加藤シゲアキ主演舞台)

     4月9日 新国立劇場中ホール マチネ

③ NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

    4月25日 サンドーム福井 夜公演

④ NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

   5月22日  ガイシホール(名古屋) 夜公演

⑤ NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

    5月23日 ガイシホール(名古屋) オーラス

⑥  染色(加藤シゲアキ原作脚本 正門良規主演舞台)  6月20日 梅田芸術劇場シアタードラマシティ

 

です

前半ばかりでしたね

後半、落選で行けなかった現場もあるので

 

NEWSのツアーの感想は 別途 ブログにしてあるので そちらを参考に

https://kococokococo.hatenablog.com/entry/2021/06/08/230731

 

舞台 モダンボーイズは、グリーンマイル以来、久々のシゲアキくんの舞台

バカみたいな感想だけど、ものすごく 役の彼に恋しました 心の移り変わりが大きな役だったけど、その心の葛藤がみてても伝わってきて ぎゅっとなったことを覚えてます

 

f:id:kococokococo:20211231230115p:image
f:id:kococokococo:20211231230112p:image

観劇した当時にまとめたものを添付

 

舞台 染色

観劇時にまとめたインスタ

https://www.instagram.com/p/CQqcsennEud/?utm_medium=copy_link

 

現場は前半までしかなかったけど

2021年は、私の推し 加藤シゲアキくんは

NEWSとして、俳優として、作家として 多方面に全速力で活躍の場を広げていたので、毎日が楽しかったです

 

直木賞の候補になったことも

吉川英治文学新人賞を取ったことも

その会見の芯の通った自分の意見がはっきりあり、はっきり話せるかっこよさにやられまくり

高校生直木賞や、ダビンチのbooksオブザイヤーも嬉しかったなあ 作家として広く認められた気がした

 

俳優としても、六畳間のピアノマンから、病院の治し方に繋がったり、モダンボーイズから剣樹抄に繋がったり、一つ一つの演技が次に繋がっていくのを目の当たりにできた一年でした

シゲちゃんの目の演技 大好きなので2022もたくさん見れるといいな

 

2022は、すでに、春に舞台、秋にツアーと予定が入ってるので、しあわせな気持ちで年越しですね

 

一年間お世話になりました

来年もよろしくお願いします