はじめまして

はじめまして 「ここ」です

 

NEWS加藤シゲアキくんに、心を奪われてる 彼より歳上のオトナのジャニヲタです

ジャニーズの導入は、小学生の頃のかーくん(光GENJI)、その後、デビュー前のSMAP中居くんに落ち、10代は、生徒手帳にSMAPのシールを貼ってるような女の子でした

20代に片足ひっかける頃から、ジャニーズ意外の音楽に傾倒して、大学時代は、気になるものはノージャンルで片っ端しからライブに行く娘でした

ミッシェルガンエレファント

サニーディサービス

ドラゴンアッシュ

ウルフルズ

ホフディラン

スーパーカー

19

エレファントカシマシ

ソフィア

ジュリマリ

ラズマタズ

L'Arc〜en〜Ciel

GLAY

ジュンスカイウォーカーズ

山崎まさよし

cocco

などなど、もう何に行ってたか思い出せない

 

多感なオトナとコドモの狭間の頃、ちょうどデビューのcoccoのカウントダウンにハマり、coccoはその時から、何度かの活動停止時期もずっと大好きで、心の拠り所だったりします

cocco教の信者です

 

そんな時代を経て、就職、結婚、出産を経験し、子供を寝かしつけた後、旦那さんの帰りを待ちながら見ていたのが、月曜日のZEROとその後の 嵐の宿題くんでした

キャスターの櫻井翔くんと宿題くんの翔くんのギャップ萌えにやられ、再び、ジャニヲタに

強火の翔担を5年ほどして、翔くんの性格が体型が丸くなってきたなあとか、嵐のチケット争奪戦に少し疲れてきたころ、浮気で行ったのが、NEWSのWhite魂でした

 

そこで、アイドルなのに、何故か恥ずかしそうにファンサをしたり、お歌の入りが微妙に焦っちゃったり、踊りがなんだかぎこちなかったりする、私の数十年見てきたジャニーズの中にはまったくいなかった 人間臭さのある人がそこにはいたのです

はじめは浮気だし、4人平等に見よう

なんて思ってたのに、後半戦はもう彼をずっと追ってました、無意識のうちに

こうして、浮気でいったはずのNEWSのコンサートでまんまと、加藤シゲアキくんに落ち、はじめは、掛け持ちでしたが、彼の今までを知り、彼の性格を知り、彼の作品を知り、彼の発言に心を打たれ、掛け持ちではなく、現在は、加藤シゲアキ担当です

 

この度、5年間ほど、遊んでいたアメブロからはてなブログにお引越ししてみました

2年ほど前からツイッターを始め、日常のことはツイすることがメインになり、ちょっとしっかり書きたい時に、アメブロを書いていたんのですが、なんせ、語彙力がないもので、アメブロさんの字数制限にひっかかるひっかかる

以前、にゅーすほめ など楽しい企画でみなさんがガッツリと書いているのを見ていたので、思い立ったら吉日、はてなブログ登録しちゃいました

 

普段はツイッターをメインにしているので

あまり書くことはないかもしれませんが

よろしくお願いします

 

まずは、うまくできそうならば、アメブロ時代の過去記事で、ハワイ旅行記やジャニーズコンサート日記があるので、それを引越しさせたいなと思ってます

あっ、もうし忘れてましたが、私はハワイ病患者でもあります。家庭をもって行く機会は減りましたが、ハワイ大好きです