【過去記事 2016.12】関ジャニ'sエンターテイメント 感想

今年の現場納めに
クリスマスイブに
家族は置いといて(笑)
友達と

関ジャニ'sエンターテイメント
行ってきました!!

実は去年もイブは、関ジャニ
ほんと、悪い嫁&母親で申し訳ない
自分の人生も一度きりなので

関ジャニ
始まる前の映像からね
もう楽しいよね
なんだろ映画館で始まる前に
映画泥棒流れるじゃん
あんな感じ
出てくるのはリアルじゃなくて
デフォルメしたイラストだけど

そこで、まず、笑って腹筋の準備体操だよね

そっから、はじまって
始まりかっこいい!!

今回、あー、関ジャニもアイドルなんだね
って感じ
フォーメーション組んで踊ってるの
なんか新鮮だった


お決まりの寸劇とかね
関ジャニはこう出なくっちゃ
わかる人だけわかってで申し訳ないんだけど
水茄子がツボでした(笑)
未だに思い出し笑い

タカツキングはね
あんまり、かっこよくしちゃダメだって
ボケに走らんと
今回はかっこよすぎっしよ

去年の大倉くんの髪型?髪色
金髪がね
どうも私の好みでなくってね
違うなあ
って思ってたんだけど


今年はどストライク
茶毛で、フワフワしてて
あの笑顔にぴったり
楽しそうに嬉しそうに終始ニコニコ

そして、丸ちゃんと常にじゃれあい

下の子達って自由ね
どのグループいっても(笑)
テゴシゲの自由度もやばし

シゲ担だからさ
丸ちゃんは贔屓目なのよ
どうしても

直前にね
雑誌でね
NEWSから関ジャニへメッセージ
関ジャニからNEWSへメッセージみたいなのよんだのよ

シゲちゃんから、丸ちゃんに
野郎2人でクリパしよってお誘いしてて

丸ちゃんがシゲちゃんに
クリスマスは、名古屋でコンサートやから
って断ってて
いつも、シゲちゃんシゲちゃんいう丸ちゃんが

お前が名古屋に来い(笑)
って強気でー
でも、

親友でも、、そこは仕事優先

っていってて、
丸ちゃんに、お前呼びされるシゲとか
親友って言われるシゲとか
はーーあー 2016年情報処理追いつかんなと
思ってての

ナマ丸ちゃんでね
のっけから、フワフワ髪の毛、片耳にかけて
えらくかっこよく出てきはったの
うわー、丸ちゃんやばいわって思ったら

トークは、いつも通り、フリーな方でした
(笑)

そうそう、セット替えの映像がね
クリスマスだから
山下達郎さんの、クリスマスイブを関ジャニで演奏して、丸ちゃんが達郎さんのマネで
歌ってたんだけど
笑っちゃったけど、達郎さんだった(笑)
こういうの丸ちゃん好きなんやろなって思った

前半は、エンターテイメントだけに、
アイドル仕様でダンスしながら歌う曲多かったけど

後半は、がっつりバンド形式
バンドになるとほんと、かっこいいのきわみ
途中、ソロでトランペット吹いて
吹き終わりにドヤ顔のヨコがよかったな

いやー、いい年の終わり方だなあと

今年は、ジャニーズだけでも

長野くんの舞台
NEWS ガイシ
NEWS ガイシ
NEWS 東京ドーム
jump ガイシ
嵐 名古屋ドーム
関ジャニ 名古屋ドーム

ってたくさん行けて
別でcoccoも2回いけてるし

欲言えば、もっと行きたいのあったけど
妻やって、、母やって、娘やって
仕事して、
自分のスケジュール考えると
うん、満足な現場ライフだった

来年もいっぱい行きたいなあ
いろんなグループの行きたいの
それぞれの良さがあるから
NEWS、テゴマスはやってくれるかな?
そこないと、凹んじゃうから
祈りポーズで待ってます