【過去記事 2016.9】ジャイアンナイトfeat.NEWSのJ祭

こんにちは
筋肉痛が来るまでに1日かかるここちゃんです
今、絶賛筋肉痛でして
両足のふくらはぎがパンパンです

31日に行ってきました
この前、少年倶楽部プレミアムで、
NEWSに授業をしてくれたダイノジの大谷さんのイベント

ジャイアンナイトfeat.NEWSのJ祭

いやー、踊ったね
ブートキャンプかと思ったね
DJタイム2時間ぐらいあったよね

24のTシャツに、カルテットのバンダナ手首巻して、カルテットタオルだったんですけど、
帰ったら、全部絞れるぐらいベタベタでした

いやあー、楽しかったーー
100人ぐらいいたのかな?
会場パンパンでしたよ

8月31日エンドレスサマーということで
夏曲たっぷりのラインナップ!

嵐のサマースプラッシュ と
NEWSのサマラバ が
踊れたの嬉しかったあ

チャンカパーナとかチュムチュムとか
ステージに上がって踊ってる人たちも、
たくさん居たんだけど
みんなサビだけじゃなくて、
Aメロとかも踊れてて、すごかった

猫中毒を2人で完コピしてた人
めっちゃ上手
(猫中毒は、サビしかわからんわー)

そのかわり、チラリズムは、
しっかり踊れました(シゲ担ですから)
いやあー、チラリズム、踊れててうれしかったよ
本物も、コヤシゲちゃん
たまにはやってほしいね

最後、フルスイングになったら終わりなんですが、
その前に 大谷さんが

ニュアンスで読み取ってね

ゲームセットは自分で決める
俺はまだゴールデンタイムの司会を諦めてない
9回ツーアウトツーストライク だとしても
素振りはやめない
逆転ホームランしか狙ってない

それを教えてくれたのは、NEWSの4人だ

諦めなかった お前らの勝ちだよ

っていってて、みんなが
ものすごく共感した空間が産まれました

最後にみんなで、フルスイングうたって
あー、仲間っていいな
幸せな空間だったし

終わったあと、友達とライブハウスの上の階の
大倉くん家(別名 鳥貴族)での
打ち上げもサイコーでした