【過去記事 2016.5】 舞台フォーエバーブラット 感想

先日、ガイシのコンサート前に行った舞台の
感想記事書いてなかったあー

会場はこちら

刈谷市総合文化センター

刈谷駅隣接のアクセスのよい会場で
外観はスタイリッシュf:id:kococokococo:20170422211345j:image
ホールは、木をふんだんに使っていて
温かみのある
包み込まれるようなホールです
木の作用により、音の嫌な跳ね返りもなく
音響もよい素敵なホール

こちらで鑑賞したのはこの舞台
f:id:kococokococo:20170422211450j:image

フォーエバー ブラット

コメディミュージカル
構造はメタ的で、私たち観客は、劇中のシヨウの観客となる
サウンドグループの話なので
(ミュージカルだし)
歌がメインな演出

キャストは、川平慈英さん V6長野くん sophia松岡充くん 元劇団四季 鈴木壮麻さん

普段、V6では、お兄さんな長野くんが
劇中で、松岡充くんの義理の弟
4人の中で一番年下の役

実際も、キャストの中で年下で弟位置
という、あんまり見れない一面を垣間見えました

席も前から9列目(1連目とかなかったから、実際はもう少し前)
と かなりいい位置から鑑賞でした

歌声の力を感じたミュージカル
川平慈英さんが、こんなにもお歌がお上手だなんて、勉強不足、認識不足で申し訳ないと思った
キャストリーダー的な立ち位置をしっかりと
会場の観客のペースを見ながら巻き込みながら
ホールを大きな運命共同体にしていく
そんなところに、かっこよさを感じました

長野くんが、元々ちょっと情けない役なので余計ですが、
sophia 松岡充くんが
キラッキラのアイドルでした

私の席は、充くんのファンクラブでとってもらった席なので、周りは充くんファンの皆さんなんですが、ニコって笑った時に、周りの空気の温度が
ボワって上がるのを感じました
私的には、15年振りぐらいかな?
(昔はよくライブいってましたよ
みんなが、ひまわりの造花を振るやつね)
昔と声も容赦も変わらない
奇跡の40代でしたね

グッズも、松岡充くんだけは、
フォーエバーブラットのグッズとは別に
オリジナルグッズも何種類も販売されてて
長蛇の列でした

久々の舞台鑑賞、楽しかったです

ここのホール、ほんとにいいから
もっと、ジャニーズの舞台きてほしいなあーー

かなり、遅れながら
フォーエバーブラットの感想でした