【過去記事 2015.3】初めてNEWS魂 White 感想

初めてのNEWSコンサート  White魂 感想

夢の世界はあっという間
昨日より、通常に戻っちゃいましたーー

初めてのNEWS魂
めっちゃ楽しかったー!
そして、予想通り
4人ともかわいかったー!
いやね、5歳も10歳も年上なんでね
かっこいいんだよね、もちろんね
でも、一つ一つかわいいんですよ
やることなすこと
(嵐さんはもう少し歳が近いんで、
かっこいいが先なんだけどーー)

そして、久々のガイシでのジャニ魂!!
近い!!近い!!

今回、アリーナC7だったんですが、
アリーナの端で、花道のすぐ後ろ
ちょうど、花道を曲がる所なので
よく止まってくれるし、タワーも上がるし
C6との間にトロッコくるし
目の前にメンバーいる!!
ってしあわせでした

元々、コヤシゲ押しの私
今回は
友達がこちらのうちわを作ってくれたの
f:id:kococokococo:20170421180655j:imagef:id:kococokococo:20170421180742j:image

コンサート行くに当たり
アルバム聴き込んで、DVD見てるうちにね

少しづつ、シゲくんに惹かれていってたんですが、
コンサート行って、
とくによくシゲが来てくれる場所で
周りもかなりシゲ担さんがいたこともあって、よく見て、ニッコリしてくれたの

最初は、4人同じぐらいで見てたんですが
(ケイちゃん、なんだかあまり来てくれなかったわ)
途中から、無意識に、
シゲくんを追ってました

まさに、
落ちた??
(あっ、翔さんは別格ですから(笑))

いやね
てごにゃんとか
完璧な可愛さでしたよ
(お人形さん?女の子?って感じ)
自分の売りをよくわかってるから
スペシャルな自分出してたし
もものすごくうまかったし
(ちょっとビジュアル系のボーカルかと思ったけど(笑))
あのソロダメでしょ
みんな倒れちゃうよ(笑)


シゲくんはね
なんだろう
ちょっと不器用で一生懸命なのが
伝わってくるからかな
愛おしいかったの
伸びのある声じゃないけど、頑張って出してるところとかね
キメ顔よりは、照れ笑いしちゃうとか
クシャって笑うとかね

ちょっと翔さんに通じてるのかもね

NEWS魂行ったよって、翔担のお友達に報告したらね
お友達のお友達で、
アラシックからパーナさんになった人が、
翔担は、シゲに落ちるよ
って言われたらしく

めっちゃ確かにーー
って思っちゃいました

で、気になったから
翔担の後輩ちゃん(高校生)でNEWS魂入った子に、NEWSは誰?って聞いたら
やっぱり


シゲさん

って、


すごいな

翔担は、シゲ落ちする(笑)

 

 

NEWSの純白魂に行ってから

ものすごく、シゲくんが気になります
お歌聴いてると、シゲくんの
ソロパートの歌声に
胸がきゅんときます

これはもしや
恋なのでしょうか?

職場の先輩に

翔さんドラマでもないと
ここちゃんが
翔さんから離れていきそう

と言われましたが
まあ、翔さんから離れることはないけどーー
(ただ、翔さんに対して
胸がきゅんとするとか最近
あまりないのは事実
最近、おじさんになってきたなと
感じてるのも事実
この場だから言えるけど)

今、このふわふわと恋してる気分
とっても心地いいんです

他の先輩に
もう、これ以上、ジャニ増やしてどうするの
ママは いいね とは言えませんよ
(年上の先輩を冗談でママ~~っていうので)
と言われても

うふっ

ってなってる私!!

そんな中
シゲくんのいろいろ発表になりましたね

まず、テレビレギュラー
ビビット 金曜日
おめでとう!!

MCでの、金曜日の下り
(シゲが金曜日といい、まっすーが泣き真似する)
本人たちは、この辺りも全部知ってての
だったのね

あっ、正式発表前なので、
シゲくんがレギュラー決まってる発表はもちろんなかったですよ
まっすーのレギュラーが終わっちゃったことだけの反応ね

未来シアター終わっちゃったし
(何気に見てる人)
よかったね


そしてそして、
小説、第4弾 発売
実はずっと読もうと思いつつ
まだ1作も読めてないの
シゲくんが気になりだしてから
図書館予約したーー

今回のは
激しい性描写があるとか
うふ、オトナ!!

楽しみだーー