【過去記事】cocco ベストアルバム発売

こんにちは
私、ここ数日、一人お祭りフィーバーでして
てんやわんやしておりました

3月21日発売 cocco20周年記念ベストアルバム
CD3枚 プラス あの伝説の2000年武道館公演のDVD

3月22日発売 NEWS NEWアルバム
NEVERLAND

とまあ、わかってましたよ
私的にはね、両方フラゲれるだろうから
(楽ブクさんから届くだろうから)

20日から、coccoに入り
21日のNEWS来る前に少しは堪能出来るかと
いやあー、まさかの同時配送(笑)

ほんと、身体真っ二つにして
右脳でcocco を 左脳でNEWS
したかったね
(それぞれが右脳と左脳にしてるのは一応意味有るんだけどいいや)

しかも21日はcoccoデビュー20周年の記念日でして、夜 LINELIVEにて生放送まで
これ、ほんと面白かった
ネット放送って制約すくないでしょ
cocco節炸裂だもん
初めてLINELIVE見たけど(このためにアプリ取り込んだし)
見ながらみんなのコメントも流れるのね
(イメージニコ動ね)

なんか、さっきcoccoデビュー20周年って書いたけど、私もcoccoファン20周年なのよ
最初からのファンなのでね
それこそ、初期のヒット期はさ
周りにもいいねって言ってくれる人とかさ
一緒にLIVE行く人もいたけどさ
一旦、活動辞めたあたりからだーれもさ
cocco好きな人に出会わなくてさ
なんか、ずーと孤独でさ
活動してない時に cocco好きっていうとさ
あー、病んでるんだとかメンヘラとか偏見の目が飛んで来ることも多いしさ
まあ、coccoに依存してるのは間違いないんだけど cocco自身もいっぱい苦しんでたし
再び表舞台に出てきてくれたとき
まだまだ苦しんでて救われたいって感じもありつつも、ちゃんと世の中に目を向けて
沖縄の自然の為にも活動しててさ
それ見て、私も受け取ること多いんだけど
それをさ共有する所も人もあんまりいなくて
みんな優しいから、きいてくれるんだけど
でも、好きな人同士で語らうのとは違うからさ
やっぱり孤独だったのよ

2年ぐらい前からツイ初めて
そこで あー、ちゃんとcoccoが大好きな人がいるんだって思って
先日のLINELIVE見たら もうさ
恐ろしいぐらいのコメントの数で
もう早すぎて全然読めないのよ

それみてね
なんか感慨深くってね
昔のcoccoの映画のタイトルじゃないけど
大丈夫でありますように
って思ってたけどさ
全然、大丈夫だった
みんなcoccoのことずーとずーと大好きだった
私が一人で 孤独って思ってただけで
ほんとうは孤独ではなかった

lovemusic 出たときも
すぐにトレンド1位になってたよ

f:id:kococokococo:20170423124907j:image

ベストアルバムについてた 2000年
今から16年前のLIVE映像みたけど
当時が蘇ったけど

coccoもちゃんと進むべき道をしっかり
歩んでるだなあとー
あの時より、やっぱり余裕も出てきて
今を楽しんでるだなあと

今日のめざましのインタビューもよかった
携帯持たない理由
「いつでも捕まえられるおんなになりたくないさーね」
かわいいこの一言だけど、ほんとは奥深いよね
あー、coccoはちゃんと自分を生きてるだなあ
どの時代でも
(私の今の課題なのよ 自分を生きる
○○のママや○○の奥さんではなく
死ぬまで、自分を生きたい)

一連の20周年記念のあれこれ見てたら
やっぱり7月武道館行きたいぞ!
諦めようと思ってたの 6月のNEWSもあるし
諦めるって決めて やっぱり家族にも迷惑かけるし
でもずっとさ 悩んでたのよ
行きたい行くべきという自分と
これ以上家族に迷惑かけて自分の見たいもの貫いていいのかって自分と 二人いてね
ずっと心の中で葛藤してて
でもね、思った
やっぱり20周年LIVEは見ておくべきだって
ということで、思い立ったら秒殺で
チケット抽選申し込みした
あたったら、coccoに逢いに行こう!!